FATF審査結果を受けた、マネロン・テロ資金供与対策研修
※チャプター4以外の動画は共通です。
【本部編】
オープニング
1.なぜ「継続的顧客管理」を重点的に取り上げるか
2.法令・ガイドラインによる「リスク低減策」の枠組み
3.「継続的顧客管理」とは?
4.「継続的顧客管理」が必要とされる理由
5.営業店でできる取組みとそれをするメリット
6.継続的顧客管理以外の「マネロン等行動計画」に掲げられていること
エンディング
【営業店編】
オープニング
1.なぜ「継続的顧客管理」を重点的に取り上げるか
2.法令・ガイドラインによる「リスク低減策」の枠組み
3.「継続的顧客管理」とは?
4.「継続的顧客管理」が必要とされる理由
5.営業店でできる取組みとそれをするメリット
6.継続的顧客管理以外の「マネロン等行動計画」に掲げられていること
エンディング
確認問題